5/12は信長様の誕生日でした!


お誕生日当日のミニストでは

私と出逢って生まれた日が特別になったと

「ありがとう」のお言葉いただきました!


信長様からの初めての "ありがとう" は

…なんだか…照れる♡



誕生祭は 新作と、復刻が2本。


新作は両ルート

復刻はアバターを確認すると

どちらもプレミアムは読んでいたようなので

スイート√ を選択し

信長様をお祝いしてきました。


リアルが多忙にて、感想はごく簡単に…


新作 :

誕生日に私を独占するために

異国からの招待を受けるかたちで船旅へ!


続編の時も思ったけど…慶次が邪魔。

おかげで⁈信長様が拗ねちゃったよ…

でも一緒にいれば直ぐにご機嫌♡

からのラブラブ♡でしたー!

信長さま、Te amo 🥰




復刻 :

平和で利便性に優れた現代ではなく

戦国の世を選んだ私に力強く誓う信長様が

イケメン♡

「俺の隣を選んだこと、後悔はさせん」


私からも気持ちをお伝えしました。

「愛する人のそばで、大好きな仕事をして

 生きる…これ以上の幸せはありません」



金平糖事件はもはや…喜劇なので…

単純に楽しみました!


定番の3万特典ストは
信長様と佐助くんがミュージカル体質に⁈
…イマイチ。ww


アバターは目指しませんが、こんな感じ。

素敵ー!




誕生祭は、プレイ歴が長くなり

復刻が既読のものとなると

どうしてもワクワク感が目減りするもの…

なので、12日のお誕生日当日には

BDシナリオを購入!



忙しい公務をやりくりして

私をハッピーにしようとする信長様…♡

うたた寝からの膝枕…♡

夕焼けの中、手を繋いで帰城…♡


ささやかなことの積み重ねが

ひどく愛おしい…♡♡♡


穏やかで幸せなストーリーでございました。




信長様、お誕生日おめでとうございます!

大好き❤️