年度末だから…ということでもないのですが

とても忙しい日が続き

更新が滞ってしまいました。



さて。

イケシリの新アプリ・イケメンヴィランが

ついに昨日から配信スタートしましたね。


こちらはTwitterでのカウントダウン↓



初期の配信キャラはこの三人…




この三人にはピン!と来るものもなく

とりあえずセンターキャラからかな、と

ウィリアムを選択したマダムです。


始まったばかりですので、まだまだ様子見。


世界観やストーリーの方向性を確かめつつ

推しができるまでは

ゆっくり 無課金運転でまいります。



相関図やら相性診断やら…



一番お顔が好みのヴィクトルは

イケ戦でいう佐助くん

ヴァンならセバスと同じ立ち位置


そのキャラと喋りに触れたら…

うぅーん…

推しにはならなそう。笑




美麗な貴公子エルバートは

まだヤバさがそれほど表に出ておらず

とにかく…暗い

単純に暗く感じてしまうのが残念。


配信されたら突き抜けてくれますように!




知力・体力とも高そうなロジャーは

落ち着いたお兄さんキャラで好感度高め


年上キャラは好きでも

"兄" 感があり過ぎると惚れづらい…

今後どうなるのか楽しみにしています。




当初は完全ノーマークだったエリスが

意外や意外

Twitterにあがっていたコミュストーリーなど

今のところ一番しっくり来ています。


ゲーム内での最初の☆5カードも彼で…

これは運命的⁈



マダムが配信前に

一番惹かれた & ちょっと気になるキャラが

現時点では

ヴィクトル → エリス

エルバート → ロジャー

と変わったことだけ書き残しておきましょう。