源氏伝…去年に引き続き電光石火✨

総選挙終了の翌日に結果発表とは…凄っ!



《独占欲宣言》と銘打ったストーリーは

あからさまに奪い合うというものではなく


男たちがその場に不在の私に思いを馳せつつ

最も理解し喜ばせる事が出来るのは自分だと

笑いを含ませつつ牽制し合う

…少しオシャレな仕様になっていました♡



さて

では、その結果を見て参りましょうか!



ぶっちぎりは変わらず

義経さま、連覇おめでとうございます🎊


陛下ー♡ 顕仁さまー♡

混戦から2位に躍り出ました!

そうか…

好きになったのはマダムだけじゃなかったか…


飄々としながらも

しっかり3位を獲得したのは与一さん!


中間発表では2位と大健闘!

与一さんに抜かれちゃったけど

重衡くん、今後も応援してるよ♡


第二部が始まったことで

密かに主君との対決を心配していましたが…

勝ちきりましたね、盛長さん♡


頼朝さま、玉藻が続き…


鞍馬、そして

配信後に人気が上がったね、泰親さん!


未配信の 伊吹と末春さん がこのポジションで…


あら、景時さんは人気がないのね?

最後は弁慶、と相成りました。




マダムの好みとは多少の違いがあれど

大枠では予想どおり


今後は未配信キャラと第二部の展望を

楽しみにプレイしてまいります。



皆さん、お疲れさまでしたー!