8月生まれの二人

兼続さん と 義元さん を並べた誕生祭


配信したばかりの二人には "初めて" の冠イベ


マダムの "推し枠" に位置するキャラ


持ち物には "大量" のアイテム


と、くれば…


はい! 色々特典を狙ってみました!




まず、豪華ボイス

嫉妬の方は早期特典で無理でしたが

ペットに話しかける方は無事ゲット


愛おしい二人のプライベートが垣間見えて

特に雷蔵に話しかける兼続さんがヤバ♡




乙女度 18000 : ボイス付き彼目線スト

乙女度 14000 : 彼着物

には届かず

乙女度 10000 : ロングヘア

こちらはいただきました♡




それから

いつも頑張って手に入れる30000の特別ストに

今回はさらに 85000のストまで!

だって気になるんだもの…♡


『もしも現代で兼続が謙信の執事だったら』

『もしも義元の側近が光秀だったら』


感想は後日アップしようかな?

…お楽しみに!




当然この辺りはゲット

プレゼントの上の雷蔵と朧が cute♡


ランキング特典の二匹は

肩乗りで めちゃカワイイですけど

…まぁ500位なぞ無理な話です


全部揃うとこうなるらしい…

どひゃー! 豪華だわー!



何だか特典のことばかりになっちゃった。




肝心のストーリーは?


最近のイケ戦のストイベの内容には文句タラタラでしたが

今回は大丈夫でしたね。


付き合いたての感じがしっかり描かれ

義元さんは他のイベでの絵師ストの続きのような流れもあって…


今後とも頑張ってください!

とりあえず

10月の光秀さん誕生祭、よろしく、何卒ー!




さて

ストの大まかな流れは BDスト↓に同じ

これまで誕生日を祝われることを

頑なに避けてきた二人が


恋仲を得て 心がほぐれてきて…



兼続さんは

「はあー」といつもの溜息から

素直にガッツリと!私を求めることが


義元さんは

「お願い」と麗しい笑顔で小首を傾げ

心のままに私に甘えることが


自然に出来るようになっていて

マダムも幸せな気持ちになりました😊



シークレットENDは

プレミアENDの続き、いつものエピローグ

的な感じで

こちらは義元さんが…エロ良かったです♡




兼続「…こんなに幸せでいいのか、誕生日は」


義元「今日、またひとつ思い知った

 愛しい人に誕生日を祝われるのが

 どれほど幸せか、だよ」



…ふふふ♡



これからは毎年

この幸せを重ねていきましょうね


兼続さん、義元さん、

お誕生日🎉おめでとうございました👏