イケプリの本編応援イベが終わりましたね。


夏に濡れたふたり

 〜重ねた肌は いつもより熱くて〜


今回の目玉は早期特典の↑こちら↓です

ギル様のストーリー付きスチル♡

もちろん獲りにいきました!



そしてお月様に乗ったチュヴァリエ様と共に

530回のシュヴァリエ様ストに

ギリギリ最終日に辿り着きましたー



配信前のギル様とヴィオ様は


嬉しそうに口にするセリフが

それぞれのキャラと

近づいた距離を感じさせるもので…♡



ギル様↓

「獣を温めようとするなんて

 愚かにもほどがある

 どれだけ温めても、意味がない

 またすぐ冷たくなるよ」


それでも少しの間だけでも

温もりを感じていただけた…?




ヴィオ様↓

「はっ、お前まさか、

 普段あれだけ可愛げねえのに

 この程度のことで照れんのかよ。

 お前といると、馬鹿が移りそうだな」


全く同じ言葉をお返しいたします!笑



お二人ともエロ感は薄かったのですが

ロードライトの王子たちとは

濡れてからエチチまで…♡



時間がなかったマダムは

特典ストを移動中の電車で読んでいたのですが

最初のルーク…次いでジンさん…


エロっ!


慌てて左右を見回して

おとなしくアプリを閉じました。笑



ノクトは夜の海で安定の…♡


今回クラヴィスさんの優しさが

何だか…光秀さんぽかった♡


シュヴァリエ様とは未遂?でしたが

割と…馬車の中で手出してくるよね…♡



全員と無事?夏濡れ…いただきました。




ところで、こちらの濡れシャツガチャ


実は!


なんと!


☆5カードが出たんですー!



………


ルークのやつが。


いや、嬉しいよ、嬉しいけど、さ…(以下略)