月末 1/31を先取りして行われた

イケ戦の 家康誕生祭 も間もなく終了。



ストーリーは新作と復刻が2本。


彼の誕生日を前にうっかり風邪をひいてしまった

私のお世話をしてくれる甘い家康を描いた

《過保護な彼 編》


バースデーケーキのロウソクを一息で消すと願い事が叶う…を家康に実践してもらう私

そして 互いが互いの幸せを願っていると知る

《願いを込めた贈り物 編》


家康に守り刀をプレゼントするために

足りないお金を茶屋でのバイト代で賄う

《守り刀と茶屋娘 編》



マダムはいつものように無課金で

3ルートとちょっと⁈を読破。


細部は違えど大枠は同じで安定のパターン

中では 守り刀編の sweet がよかったかな♡




さて。


家康推しではないマダムが

今回密かに楽しみにしていたのが、こちら!

乙女度3万で手が届く

三成くんとのショートストーリー。


「家康様が私のことを、その…

 あまりよく思っていない、

 というお話を聞いたのですが…」


お! ついに?ようやく?気付いちゃった?笑


「ですが、ご安心を。

 タチの悪い噂を耳にしても

 私は家康様の言葉だけを聞き、

 それを信じているとお伝えしたかったのです」


あ…


そう…


さすがだよ三成くん…


家康とのコントは

今後も まだまだ 楽しめそうですね♡