イケ戦のシナリオイベント

世界にあなたと ふたりきり
 〜身体も心も溶け合って〜


三人全員のプレミアエンド  と
光秀さんは スウィートエンドにエピローグまで
久しぶりに堪能♡

(エピは彼目線でした! 儲けー♪)


光秀さん、家康、元就さん とも
特殊な環境に二人きりになってしまい
そこで いちゃこら❤︎ するストーリー。

そしてその環境というのは
それぞれのお相手の策のうちでした…
というオチ。


元就さんが、めちゃよかった!
サバイバルスキルの高い 海の男…

そして意地悪を言った かえす刀で 甘いことを言うから、ただただ嬉しくなっちゃう♡


家康は…ちょっと設定に無理があったかな?


光秀さんとは森の中でサバイバルしましたが
もぉ…何をやってもスマート♡ イケメン♡



それとね(小声でご報告)…

今回は三人とも


…お外で


…いたし、ました…照。



元就さんとは 謀り神らしくド派手に花火を打ち上げた砂浜で…♡

光秀さんとは こちらもらしく
湖畔の煌々と照る月あかりの下で…♡


まぁ誰もいない二人きり設定ですけれど
どんな気分なのかしら…ね?




最後に、光秀さんの素敵セリフをいくつか…
どんな状況でも使えそうなので
様々に妄想を駆使しながらお楽しみください。


 「…可愛いな、お前は」

 「俺もずっとお前が足りないと思っていた」

 「お前が望むなら
 あと一日だけ、遭難したことにしておくか?」

 「…覚悟しておけ
 たっぷりと可愛がってやろう」





… ♡ ♡ ♡