このブログでは
イケメン戦国・王子・ヴァンパイア…と

イケシリの3つの乙ゲーについて書いてきました

が。実は。


イケシリ別アプリ「イケメン源氏伝」も
プレイしているマダム。

その源氏伝が、本日2周年を迎え
総選挙がスタートいたしました。

おめでとうございます!


洋装での公式MVがすごく素敵だったので↓
初めて記事にしてみました。



源氏伝では
源頼朝 率いる 鎌倉幕府
源義経 の反乱軍
第三勢力として 朝廷、陰陽師…
そして其々のグループに妖がついている構図。

主人公はタイムスリッパーではなく
時代を生きる薬師の女の子です。





逆に何故これまでブログで取り上げなかったか
というと…


推しが絞れない、から。


どのキャラクターも割と良くて
でもがっつりハマるところまでは行かない…


コレが攻略しているうちに心境が変化してきましたので
これを機に源氏伝(←イケ源…とは言わない…)
のことも少しずつ書いていこう思っています。


よろしくお願いします!