本日 6/22 で

ちょうど六周年を記録した「イケメン戦国」



いつも楽しませてくださって有難うございます!

そして

六周年おめでとうございます!



マダムがイケ戦を始めてから

一年半が過ぎ…この秋で二年、か…。


こうして振り返ると

プレイ前の歴史が俄然気になってきました。



というわけで? 今宵は


"総選挙☆歴代トップ5" を


皆でチェックしてまいりましょうか! いざ!



どぅるるるるる…… (←ドラムロール)



6周年記念・シロ先生のサービスイラスト!
お花の扱い方で
武将たちのキャラがうまく表現されてる…♡


【 2016年 】

第1位 織田信長

第2位 伊達政宗

第3位 徳川家康

第4位 真田幸村

第5位 上杉謙信



【 2017年 】

第1位 織田信長

第2位 徳川家康  ←お、入れ替わった!

第3位 伊達政宗

第4位 上杉謙信

第5位 石田三成  ←配信があったみたい!



【 2018年 】

第1位 織田信長  ←三連覇♡

第2位 徳川家康

第3位 伊達政宗  ←2〜4位は不動。

第4位 上杉謙信

第5位 明智光秀  ←これでも配信前!



【 2019年 】

第1位 明智光秀  ←信長様に100万票差!

第2位 織田信長  

第3位 徳川家康

第4位 上杉謙信  ←お、政宗抜き!

第5位 伊達政宗



【 2020年 】

第1位 織田信長  ←続編配信効果?

第2位 明智光秀

第3位 徳川家康

第4位 伊達政宗  ←返り咲き!

第5位 上杉謙信




安定の五武将。

歴代トップ率が高いのはやはり信長様!

けれど配信以降の光秀さんは驚異的な強さ!


今年もまた大差で光秀さんがトップに躍り出る結果になるかもしれませんね。


そして昨日の順位速報を見ると

2位以下が僅差で争っている模様…



総選挙は心静かに…と申し上げていましたが

マダムも少しずつ熱くなってきました!




嗚呼 たのし…♡