アバスチン40回目とリムパーザ継続 まだまだ | マダムセーラの気まま日記

マダムセーラの気まま日記

2020年10月 卵巣がんステージⅢC
いろんなことに挑戦して楽しく生きる
~何事も広く浅くが信条です~

5月30日

4週に一度の婦人科。


血液検査・尿検査の結果。

前回は尿蛋白の数値が上がってきて

次回はちょっと心配かな?なんて

話もあったけど元に戻ってました。

貧血も11.7なので問題なし。


アバスチンとリムパーザの継続となりました。


5月は2回目だったので

マーカーは無し

支払いは病院・薬局とも0円

高額医療制度ありがたやー


で、

あれこれしてるうちに6月。

6月1日は夫が亡くなってから丁度50日

あっという間…

本当に気が休まらない忙しさだった。


偲び草の発送もようやく終わり。

ちょっとでも節約しようと

ネット注文してみたら

あれこれ手続きが大変だった。

でも、かなり出費を押さえられたよ。


保険会社からは夫の入院・手術給付金や死亡保険、年金保険の一時払いなど

夫の勤務先からは死亡退職金や弔慰金など

私の銀行口座に振り込まれてきてます。


不動産投資のワンルームマンションのローンも団体信用保証のおかげで返済終了しました。

抵当権抹消の手続きは相続登記と合わせて司法書士さんにお願いしなければ。


お墓の話

夫は実家の代々のお墓に入りました。

お墓まで我が家から車で2時間。

瀬戸内海を渡らないと行けないので

高速料金も高い。

代々と言いながら

地元でお墓を守る親戚はおらず。

市営墓地なので管理はしっかりしてるけど

そのうちなんとかしなければ。

空き家になってる義父母の家も

取り壊して売却の予定だし

お墓のお引越しも考えないとかな?


まだまだ再発してる場合ではないと

身体に言い聞かせて

長生きするぞー!