アバスチン36回とリムパーザ再開 | マダムセーラの気まま日記

マダムセーラの気まま日記

2020年10月 卵巣がんステージⅢC
いろんなことに挑戦して楽しく生きる
~何事も広く浅くが信条です~

8日は4週に一度の診察


血液検査

リムパーザで下がっていた

ヘモグロビン値は10.7まで回復

4週間で見事復活ですチョキ

なので、

リムパーザ再開です

その他の数値も特に異常なし

尿検査の結果もクリア

アバスチン36回目、実施です


CA125は10ウインク


病院と薬局に

それぞれ44,000支払って終了

保険制度に改めて感謝!


10日はお茶事のお稽古

お客として迎えて頂きました

席入りから初炭、懐石

中立ち後に続き薄茶

ひととおりの正午の茶事でした

本や資料で勉強していったけど

なかなか順番やタイミングが難しい


膝の悪い人が2人いたので

(当然、私含めてですが)

お客側は立礼式にしてもらいましたので

半月板損傷でも参加できました


でも、やはり正座でやりたい!

もう無理なのかなショボーン

しばらくは本当に膝を大事にして

しっかり治したいな

お稽古も無理しないで

椅子を使わせてもらおう


満で数えるとまだ還暦なので

赤い着物にしました口笛

この前のリメイクバッグ提げて

今回でこの着物は最後かな?

さすがに色が派手だよねー