2024年 始まりました | マダムセーラの気まま日記

マダムセーラの気まま日記

2020年10月 卵巣がんステージⅢC
いろんなことに挑戦して楽しく生きる
~何事も広く浅くが信条です~

新年早々

能登半島地震や

羽田空港の飛行機事故など

心痛む事が続きます。


ご挨拶は

だけにいたします。


今日で10連休が終わります。

明日から仕事に

ヘルニアのリハビリに

と、また忙しくなります。


長い休みを利用して

1月4日から2泊3日で

西四国旅行ドライブ旅行しました。


四万十川、佐田沈下橋。


足摺岬。


ハートに見える?

パワースポット。


竜串でグラスボートに乗り珊瑚礁。


宇和島城。


臥龍山荘。


内子座。


数々、端折りました。

盛りだくさんでした。


偶然だけど、

年に串と臥山荘でした。

途中の神社⛩️にもお詣りしました。

覚悟はしてましたが

神社やお城、その他観光地の

階段や坂道はハードでした。

足腰が弱っているのを体感し

息切れ😮‍💨と動悸に

体力の無さに悲しくなりましたが、

お天気は良かったし

沢山の楽しい思い出を作れました。


最後になりましたが、

被災地の皆様に

心からお見舞い申し上げます。