サイコロ切符と全国旅行支援 2日目 | マダムセーラの気まま日記

マダムセーラの気まま日記

2020年10月 卵巣がんステージⅢC
いろんなことに挑戦して楽しく生きる
~何事も広く浅くが信条です~

姫路旅行の1日目記事を書いてから

ずいぶん経ちました。

別の記事も挟みながら

ようやく2日目を!



朝、かすかに霧に浮かぶ姫路城。

ホテルの部屋の窓からビューです。



バイキングのモーニングをのんびりと頂き

遅めに10時頃からスタート!


姫路城天守は以前に登ったこともあり

今回は動き回る体力が無いので

周辺をウロウロしました。

姫路城ループバスというのがありまして

1日乗車券を400円で購入。


ひとつひとつバス停を降りては

ちょこっと観光しつつ

姫路城を前から横から後ろからと

眺めたおしました。


前から


横から


後ろから


本当に行楽日和のポカポカ陽気で

青空が澄み渡って

最高の散策ができました。


リムパーザの副作用も

まだそれほど辛くない時期だったので

食事も美味しかった。


またどっか行きたいなぁ!