なんだろぅ | Château Rose

Château Rose

薔薇とわたしの ひととき

今朝、外に出て

ふと、空を見上げた。

 

 

…ぅわぁ〜

雲ひとつない

綺麗な青空だねぇ〜

 

 

久しぶりのこの青空に

なんだか落書きしたくなるくらいだった。

 

 

そんな空を見ながら、

「どこかに行きたーーーい。」

…と思った、私でした。

 

 

 

何も考えずに、旅したい。

 

 

でも、まだコロナ終息していない今

すぐに行動はできない。

 

 

 

早く、遠くに行きたいなぁ〜

 

 

そうだ、

絶景のビデオでも鑑賞しよう。

 

 

そして、

旅行のしおり作りでもしようかなぁ〜