GWは『予定無し!』を公言していたところ、

ひらめき電球ならば…と、仕事の依頼を頂きました。

サロンでのセッションやワークショップなら、お互いの都合さえ合えば、急なご要望にもお応え出来ます。


クリスタルグリッドを作ってみたい🔰とのご希望だったので、マンツーマンでワークショップを行いました。


「仕事や生活など、いろんな面で自信を持ちたいんです。」と、自分に対する願望をクリスタルの色や形、配置で表現されていました。

中心に置く石がなかなか決められない汗

先に全体の形(最終形)の理想があって…

沢山のクリスタルに向き合うと、一つひとつの形、色、手触り、波動…それらの多様さに悩んでしまうあせると、

美しい造形に拘りを持つ人らしい迷いで、最初の1個目を置くまでに時間が掛かっていましたが、センターさえ決まればその後はスイスイ♪と配置して、スッキリと綺麗なグリッドを作り上げていました拍手


今日は、マイペースでゆっくりやって下さい♡

サロンに常備しているクリスタルを全部、一人で選び放題ですからウインク


『自信』というテーマで作り上げたクリスタルグリッドのエネルギーを整え拡大して、光の柱を立てましたキラキラ

自分が選んだ石の意味を読み取ると、無意識に選んだクリスタルが、どれも自分が行きたい方向へと導く力を持っていることがわかり、立ち竦んでいた時期はもう過ぎ去って、自ら前に進み始めていることを自覚したようです合格


1つ目のクリスタルグリッドを作り終えて、まだ余裕がありそうだったので、もう一つ作ってもらいました。

こちらは『無題』。
ノーテーマで手が動くに任せて作り上げた作品。

私が感じたのは『固まる』とか『決める』とか、前作の『自信』にたいする決意のようなものが読み取れたので、そのようにお伝えしました。 
決意の中にも柔軟さを兼ねている気がします。
一方向のがんじがらめにならず、試行錯誤して進まれると良いのではないでしょうか…。

二作品を通して、
言葉にならない心の内を、上手に表現されていると思いました虹キラキラ

クリスタルグリッドの増幅するエネルギーを上手く利用して、更に現実を望み通りに変えて行かれるといいですねおねがい

今回はしばらくの間、作品を片付けずにサロンでお預かりして、グリッドに意図したエネルギーが継続するようにお手伝いします。

お一人ではちょっとやり辛いようなので、私も合間に参加させて頂き、1つ作ってみました。
こちらのテーマは『労い』

長い人生を戦ってきた人へ。
そして、
その人の今を支えて頑張っている人たちへ。
心と身体の痛み、疲れが軽減されますように。
諸々の憂鬱が最善の方向に運ばれますように。
良い風が吹きますようにクローバー

各種セラピー、ワークショップ、お茶会のリクエストを受付けています。
お問い合わせ・お申込み下矢印メール
madame_otome@yahoo.co.jp