今日はサロンまゆのま家にて、川上今日子さん主催のシンギングボウル・グループセッションが行われました。


手の指のツボを刺激して身体を整え、
掌に意識を置いて自らの氣で脳をマッサージしたり、
呼吸法で桜を木をイメージして育て、木と同化してみたり…桜
桜って、日本の春の象徴で、花を鑑賞して楽しむお団子だけのものだと思っていたけど、桜という木を【感じる】ということも面白いですね。
私の桜の木には、美しい女神さまがいましたキラキラ




感性の高い人達が呼吸や氣を上手に扱い、シンギングボウルの音の波動を浴びて、セッション後には皆、白く透明な光を帯びていましたキラキラ
毎度、それぞれに内観を深めています。


次回のシンギングボウルの会は6月4日㈫です。