昨日(2月24日)は、
塔也さんのワークショップに行ってきましたルンルン
インドの神聖幾何学シュリーヤントラキラキラ
複雑に思えて私には書けない!えーんと思っていたのですが、書き方を教えてもらえるワークショップがある!?ということで、喜んで参加させて頂きました。
書き順を順序立てた図解とカラーの図解、丁寧なご指導で、私にも書けました!音譜爆笑音譜
上差し健康を祈願したシュリーヤントラ

形を作り上げて、色を塗って…集中して神聖幾何学を作って行くと、形が意識に身体に取り込まれるんですね。
吉祥の神聖幾何学が自分の中に入って、幸福クローバー幸運が刻まれた感じがする照れ

出来上がったシュリーヤントラの上に、塔也さん厳選のクリスタルを置いてグリッドを組みました。

うん!中心が整って身体が調整されそう…キラキラ

時間に余裕があったので、印刷されたシュリーヤントラの上にもクリスタルグリッドを作りました。


NOテーマでクリスタルを置いて行きましたが、出来上がったグリッドは愛と優しさのエネルギーキラキラかな…

塔也さんに、
神聖幾何学のこと、クリスタルのこと、いろいろなことを質問して、丁寧に教えて頂きました。

神聖幾何学って、自分で書く(立体を作る)ことで、よりそのエネルギーを取り入れることが出来ると実感しました。

塔也さん♡
ご一緒して下さった皆さま♡
ありがとうございましたおねがい