今日、2月12日㈪は、

お稲荷さんのお祭り初午祭でした。

自宅庭の稲荷社と、室内の神棚の隅に鎮座する荼枳尼天様にお供えをして、日頃お世話になっている狐さん達を労い、お祝いしました。




サロンまゆのま家には、ゆみさん & ひなちゃん母娘が来てくれました。
お母さんのゆみさんは、クリスタルのヒーラーでアーティスト、お嬢さんのひなちゃんは、霊視やタロットのセラピストさんです。
今日は、私の娘にスピリチュアルセッションをして頂くためにお呼びしました。

ゆみさんと私は、セッション中の娘たちをよそに、楽しくクリスタルグリッドを作って遊びました。

ゆみさんのクリスタルグリッドは、ご自身のとっておきのクリスタルを持参して、ガネーシャやスピリチュアルな動物達を配置した、明るくて可愛らしいグリッドになりました。
優しくてキラキラな光を放っていますねキラキラ

私のクリスタルグリッドは…初午ということで狐のエネルギーがぐるぐるするクリスタルグリッドになりましたうずまき
ひなちゃんが連れてきた狐さんたちも参加しています。

そうそう!
自宅の稲荷社には、ひなちゃんの狐さんのハクさん🦊が前の晩から遊びに来ていて、うちの銀狐(ギンコ)親分たちと宴日本酒を楽しんでいたようです爆笑

ゆみさんとひなちゃんが、狐たちが食べたがった鯛焼きをお土産に持ってきてくださって、稲荷社に一瞬(?)お供えしたあと、皆で美味しく頂きました(写真撮るの忘れた笑い泣き
甘いものを狐さんたちと一緒に食べて、楽しくおしゃべりして過ごしました音譜
女子会なのか、狐会なのか…?


ゆみさん♡ひなちゃんラブラブそしてハクさん🦊
遠いところをお越しくださって、ありがとうございましたおねがい
また遊びましょう音符