11月7日、この日は宮妃さんまゆのまに来て下さって、11月13日㈪宮妃の部屋 で行うワークショップのリハーサルをしていました。

 


イベント当日は、主催者はセッションやワークショップを体験する時間が無いので、事前にお客さん役を体験しておきましょう!ということでウインク


宮妃さんのセッションでは、美しいカラーカードを使って、その人の潜在意識が指し示すチャクラにポイントを絞り、イメージの力で浄化を行います。


チャクラの浄化が済んでエネルギーが整ったところで、

クリスタルでグリッドを組みます。

クリスタルグリッドは、石(クリスタル)で作るエネルギーの増幅装置であり、魔法陣でもあります。




沢山のクリスタルの中から、好きなもの、気になるものを選んで、好きなように並べていくだけの、簡単だけど美しくてパワフルな作品が出来ますよニコニコ

宮妃さんも真剣に選んでいます。
お気に入りのクリスタルは見つかったかな?

宮妃さんの作品下矢印
テーマは、
上 : 『スピリチュアル』
下 : 『女性性』
だそうです。

宮妃さんが作ったクリスタルグリッドキラキラ

どちらも素敵ですね。

あまり迷わずに、パパッと位置を決めて並べていく宮妃さん。その思い切り良さがカッコイイ!ラブ

男前な制作時間の短さには対照的に、柔らかで優しいグリッドです拍手


私のは下矢印

『統合』

『供養 / 極楽浄土へ

出来上がったクリスタルグリッドに、ワンドや指先で魔法をかけます🧙

グリッドを組んだだけでもエネルギーが上がるけれど、
意図して動作を加えることで、更にエネルギーの柱が立ちます。

リハーサルとか準備とか言いながら、二人で結構楽しみました音譜
ものを作るって、ワクワクしますねおねがい

11月13日㈪
【浄化&クリスタルグリッド】ワークショップ
まだお席がございますベル終了しました。

お申込みは、宮妃さんのブログ、ホームページからどうぞ下差し