今日はゆみさん&ひなちゃん主催のお茶会コーヒーに参加しましたハロウィン

母娘で魔女要素の強いお二人ラブラブ

ハロウィンの装飾を素敵に施したサロンにお招き頂き、お部屋に入った途端に魔法の世界に入り込んだようキラキラ

みんなでオーラをクリアリングする魔法のスプレー作りを体験しました香水


ハーブ水を抽出する器具を初めて見ました目
オーラにシュッ!と噴霧すると、フワ〜っと身体も気持ちも軽くなりました。


美味しいおやつカップケーキを頂いたり、


ひなちゃんにタロット占いをしてもらったり、
許可を取っていないので、超可愛いひなちゃんのお顔は隠しますアセアセ

魔女のお二人にも参加者の皆さんにも、親身に相談にのって頂いたりクローバー

楽しくて、つい長居をしてしまいましたラブ


ゆみさんの素敵なサロンで、12月にイベントが開かれる予定で、私も参加出展させて頂くのを楽しみにしていますルンルン


 11月のイベントはこちら下矢印ですベル