今日(6月21日)は夏至太陽ということで、毎年恒例の妖精茶会を開催しましたコーヒー


季節の変わり目に自然に感謝…お願い
そして視えないけれど、
共に地球に、次元の違う同じ場所に居る存在たちに敬意を込めて、オ・モ・テ・ナ・シラブラブ


一緒にお茶会を楽しんで下さったのは、午前中にまゆのま家でシンギングボウルのグループセッションに参加してくださったひろ子さん。

私もひろ子さんも、そして部屋も、
午前中の川上今日子さん 演奏の


シンギングボウルで整った状態キラキラで、妖精さんたちをお呼びすることが出来ました。

午前中はこんな感じ下矢印

ひろ子さん はタロットの占い師さん。


アロマも扱っていらっしゃるとのことで、カウンセリングやセラピスト活動のことで、お互いに共通するところがあり、とても楽しくお話しして過ごしました音譜

今日は、妖精さんの他に神様のおもてなしもあり、妖精祭壇と神様のお膳も用意していました。

視えない存在がたくさん来ているサロンで、人間か一人ぼっちで対応は寂しかったので、ひろ子さんが参加して下さって助かりました爆笑

一年の中で一番昼が長い日の今日、午前〜夕方まで、いろんな人といろんな視えないさんたちが集ってくれて、賑やかに楽しく過ごしました。

まゆのまに来てくださった皆さまイエローハーツ
姿の視えない光の存在さんキラキラ
ありがとうございましたおねがい