1月20日㈮

今日は毎年恒例、

 skipper さんのファン感謝デー神楽坂リトリートに参加しました。


東京大神宮→善國寺→赤城神社を巡りました。


一年ぶりの方、何年かぶりの方、初めましての方…素敵な皆さんとご一緒出来てとっても楽しかったです。

skipperさんはじめ視える方々が、神様からのメッセージを惜しみなく伝えて下さって、参拝のご褒美プレゼントをみんなにいろいろ頂けたようです音譜

ありがたい〜ラブルンルン


善國寺の特別なお守りひめ小判を今年も更新。

skipperさんに毘沙門天様のエネルギーキラキラを入れて頂きました。

その上、赤城神社の姫神様からも、エアー姫小判(?)をくださったんですって!びっくり

心強さと豊かさと縁結びのご加護を頂けて嬉しい♪

今年もいろんなことに頑張れそうです。


以前、この神楽坂リトリートでお会いして、その時にOSHOタロットのセッションをしてくださった聖奏 櫻先生に、今回久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪

道すがらお話ししたり、神社仏閣巡り後のお茶会コーヒーのときに、櫻先生が制作されたオラクルカードを引かせて頂きました。



とても美しくてエネルギーの強い、素敵なオラクルカードキラキラ

私の、今一番の願いも叶いますよ…と、励まして下さいました。

第4チャクラのカードを胸に当てていたら、癒やされてじんわりと涙が滲んできました。ここで涙ポロポロしたら恥ずかしいから泣かなかったけど汗


明日、櫻先生が品川のイベントに出展されるそうです。

お時間のある方は是非、聖奏 櫻 先生に会いに行かれて下さいねニコニコ


skipper さんも同じイベントに出展されるそうです♡


明日はみんなで品川にGO!DASH!


私は…行けないのが残念ダウンえーん