2023年1月6日(一粒万倍日&天赦日)

都内でフラフラする時間があったので、上野公園を散策。

寒桜が咲いていました桜

今日は運が良い日(?)らしいので、

不忍池辯天堂に参詣して来ました。


仏教系の弁天様に、

新年のご挨拶と、我が家の開運と財運を祈願して来ましたお願い


親近感が湧くハート福々しいフォルムの弁天様のおみくじを引くと…


わ〜い!大吉ぃ♪ラブ
「食生活や運動に気を配り、健康的な生活を心掛けることから幸運を呼び込める」
ホントそれ!上差し
目下の心配事は健康面。
脚を早く治さなくちゃ爆笑

それに…実は元旦の昼頃、
例年通り、夫と一緒に大宮氷川神社へ初詣に行ったのですが、
帰宅直後に急に酷い頭痛に見舞われ、上下からデトックスオエーという憂き目に遭いました魂が抜ける
年末の大掃除やら大晦日の神様のお世話、日頃の寝不足が祟ったようです。
10時間寝たらケロッと治ったけどてへぺろ

たから、今日はお寺の初参詣で仕切り直し。
元旦の氷川さんは混んでいておみくじを引かなかったので、今日のおみくじが今年初めての神仏の啓示キラキラ

昨年末から大吉続きなので、今のところ運気は上々アップ

運が良いところで、
今年も多くの方々とご縁を結んで、皆様のお役に立ちたい!と思いますニコニコ

ベル〜喜び&豊かさ&幸せ〜
招福クローバー香りセラピーのご案内です下矢印



今日の上野公園の人出はまぁまぁ。
まだ冬休み中なので、子供連れや旅行者も多くいました。
カフェが空いていたので、1人おやつタイムを楽しみました♪

今年もこれショートケーキだけはやめられないラブラブ