今日はクリスマスに続いて家族のイベントクラッカー
ケーキを食べる機会が続く日々。
ダイエットは来年から爆笑


Happy Birthday to you 〜カラオケ

のお歌合唱のあと、

親からみるといつまでも頼りない今日の主役まじかるクラウンに若干の嫌味と大きな愛を込めて

「お幾つになられましたか?」と聞くと、


まじかるクラウン「27…かな?…ん?何歳だっけ?」


ポーンはぁ?2022年から生まれ年を引いたらいくつですか!?むかっ


まじかるクラウン「あ…26ですてへぺろ


二十代半ばにして自分の年齢を覚えていないなんて…汗脳ミソ溶けてるんかーい!ムキー

ボーッと生きてるんだな、この人。

チコちゃんにしばかれればいいのにパンチ!


親の心配と軽い落胆をよそに、嬉しそうにケーキを貪る今日の主役音譜

この人の心が今日も平和で何よりクローバー

まぁ…たとえ昼行灯でも光があればいい。

輝かしい未来キラキラは自分で切り開くのだよ。


何はともあれ

誕生日おめでとうバースデーケーキ