今日は、2022年最後のシンギングボウル♪グループセッションでしたニコニコ






脳のエネルギーを拡げる呼吸法や樹木呼吸で意識を拡大し、肉体の感覚を開いて本質に気付くワークをしたあと、
観音菩薩・グリーンターラ・ホワイトターラのマントラを唱和して、
シンギングボウルの音色、波動に身を委ねる、
至福の時を皆さまと共有しましたキラキラ

お昼からは、軽食とスイーツで忘年お茶会をしましたショートケーキお茶


今日子さんの奏でるシンギングボウルに心身を清められ、宇宙意識の学びを深めた1年でしたおねがい

今日子さん、皆さま、
ありがとうございましたニコニコ
次回、2023年最初のシンギングボウル グループセッションは、
2月15日㈬ 11:00〜(予定)です。

光に向かって、拡大・進化する人々キラキラ