キツネの話で盛り上がっていたら、

こんなカードが出ました。

狐繋がり?

 

 今日は、クリスタルヒーラーのゆみこさんと、お嬢さんのひなちゃんが遊びに来てくれました。


 いろいろなマジカルグッズ作りのワークショップをされているゆみこさんが、

うちの桃の木を伐採したときに出た枝を、ワンド作りに使って下さるそうです乙女のトキメキ


お母様のゆみこさんのお仕事は正に魔女だけど、娘さんのひなちゃんも負けず劣らず魔女っ子。

お二人と話していると、不思議な世界のことを沢山知ることが出来て、とっても楽しいです音譜


ゆみこさんと私は、世代が一緒なので、少女時代に愛読していた月刊誌『MyBirthday』のことや、初めて手にしたタロットが同じだったことなど、好みや趣味の共通点が多くて、キャッキャ♪と盛り上がりました爆笑ルンルン



ひなちゃんに着いて来たキツネさんが、サロンに寄らずに我が家の稲荷社に遊びに行ってしまったので、帰りがけにお二人を母屋の稲荷社にご案内。

お土産に頂いたお菓子をお供えさせて頂きました。

上差しうちのキツネ達のリクエストで、お土産の品が羊羹になったらしい汗


人間女子達がお茶会で楽しんでいる間、視えないさん達オバケ宇宙人天使も交流を深めていたようです。


みんな仲良くルンルンニコニコラブラブ


ゆみこさんお手製の品々を頂きました。

とっても素敵キラキラ

大切に使わせて頂きますおねがいラブラブ

うちの視えないさん達にも大歓迎クラッカーされている特別ゲストの仲良し母娘、
ゆみこさん&ひなちゃんラブラブ

また遊びに来て下さいねニコニコ