本日のカレーランチ会&足もみお茶会にご参加下さった沼澤広美さんが、早速ブログに記事を掲載して下さいましたおねがい
インド料理に開店早々一番乗りの四人組。


お食事前から盛り上がって、カレー食後も話が尽きない勢いでサロンまゆのまに移動DASH!

ちょっと一息お茶ついてから…


足もみされている人を囲みながら、四人でおしゃべりが続きます爆笑

足に触って、その人の身体全体と会話するように不調部位を探り当て、滞りを解す由美子さん。

3人を順番に、休むことなく施術を続ける由美子さんに、
「疲れないの?」と聞くと、
「足もみが大好きなのラブラブ」と、由美子さんは答えます。

好きなことにひたすら向き合って仕事にしているって、素晴らしいなぁキラキラと思います。

みんなセラピストなので、足もみされた効果を敏感に感じて、それぞれ感激していましたニコニコ

元々は、私が「足もみしに来て♡お願い」と由美子さんに出張をお願いし、
「ついでにサティヤムでカレーランチしたい!お願い」とお誘いし、
「ご飯の後はサロンに戻っておしゃべりしよう!ルンルン」と、二人で一日遊ぶ計画だったのですが、
せっかく優秀な足もみさんがサロンに来てくれるのだから、私の独り占めでは勿体なくて、
「ダメ元で集客していい?ピンクハート」と、由美子さんにお仕事して頂く企画を立て、一緒に楽しんで下さる方を募集したのでした。
私はお客様とおしゃべりして遊んでいるだけてへぺろ

音譜楽しもうよ!音譜の波動に共振したお客様が来てくださり、セラピスト同士ならではの共通の話題や情報交換で、本当に楽しい時間が実現しましたニコニコ

今日のランチ&お茶会に参加してくださった皆さんには、私からの心ばかりのお土産プレゼントを用意しました。
この季節紅葉イチョウならではの大地からの贈り物。

今日は、一緒に遊んで下さって、ありがとうございましたピンクハート
また遊びに来て下さ〜い音符