10月31日㈪ハロウィン

今日は、ゆみこさん&ひなさん母娘主催の魔女お茶会コーヒーに参加しました。

(仮装は無しおばけくん


ケルトのお祭りや魔法アイテムとしての箒の役割、祓いについて真面目に学びメモ

自分専用の魔法道具を皆さんと一緒に作りました。

それぞれのエネルギーやセンスで、同じ素材から様々な魔法の箒が生まれましたラブ


そして皆んなの箒に、咲希さんが風の精霊とチャネリングしてエネルギーを注入してもらいましたキラキラ


私のは、こんなのが出来上がりました下差し

スペシャルゲストの山本咲希さんが、zoom越しに星占いの個人セッションをして下さったり、

美味しいお菓子を頂いたり…



おしゃべりも楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行きました。

ゆみこさんやひなさんが次々に楽しいお話やカードセッションなどを提供して下さって、私もまだまだご一緒したかったのですが…
脚が不調な私を気遣って迎えが来てくれたので、名残惜しくもお先に失礼致しましたお願い
Kちゃん♡お迎え車ありがとうドキドキ

ご一緒してくださった皆様ラブラブ
ゆみこさんハート
ひなさんピンクハート
咲希さんイエローハート
ありがとうございました音譜キラキララブラブ