今日は、リクエスト開催アロマ de リリースを行いました。

お客様はUさんピンクハート
リクエスト、ありがとうございます♪

Uさんとは、先日の倭魔女講座で知り合ったばかりなのですが…何か不思議なご縁があるようで、お互いに必要な情報を持っていたり、次の出会いのきっかけを作っていたり…。
少し濃ゆいご縁を感じました照れ(私が勝手にあせる

『今生で出会う人は皆、ソウルメイト。』と言いますが、まゆのまにいらっしゃるお客様方とは「どの前世で、何処の星でご一緒だったのかしら?」と、いつも考えさせられます。
まゆのまは、迷える宇宙魂の方舟ですからニコニコ
皆さん、難易度の高い課題を持って生まれ、頑張って生きている、勇敢な魂の持ち主です。

今日のリリースワークでも、Uさんの人生に繰り広げられた厳しい出来事と、
人に頼ることなく、独り果敢に乗り越えてきた経験の数々を聴かせて頂きました。
境遇を嘆かず、親を恨まず、大人を頼らず…自力で一つひとつの課題をクリアしてきたUさん。
今、
語りながら微笑んでいるUさんの周りに、
そして、
苦しさや痛みに独り立ち向かっていた幼い頃、若い頃のUさんの周りで、
きっと、たくさんの視えない存在たちが、声援を送っていたのだと思いました。

Uさんのお話を聴いていた私は、
よく生き抜いて来ましたね…。」という労いの言葉と共に、その経験に対して、また、語って下さったことに対しても、深い感謝の念が湧きましたキラキラ
それは、話を聴いた私の思いというよりも、一個人の経験やその語りが、
その他の全ての命や地球全体、果ては宇宙全体に対する貢献になったと、漠然と感じたからです。

いろいろと、スピリチュアルなことも含めてお勉強されているUさんは、とても体感や感性がが鋭くて、ワークで使用している一つひとつのアロマ精油の香りに、豊かなイメージを展開されていました。

Uさんの許可を頂き、LINEに寄せて下さった本日のアロマ de リリースの感想をシェアしますね下矢印





お土産を頂きました。
ありがとうございましたラブラブ
美味しく頂きましたおねがい