昨日、6月18日㈯はアロマ de リリースでした。

グループセッションを設定したイベントですが、参加お申込み、お一人様から開催します。


参加者が一人だと、グループ料金のままで個人セッションとなるので、とてもお得なんですよウインク


アロマ de リリースは、アロマ水で身体の水分調整をした後、チャクラキネシのアロマでチャクラと正中を整え、数本のYoungLivingのアロマを使って感情解放を行います。



ただ、この日の参加者様には、じっくりとお話を伺うことが最優先と判断したため、予定を変更して、本格的なカウンセリングセッションに切り替えました。

グループだと、1人の都合だけに合わせることは出来ませんが、参加者が1人の場合には、このように柔軟な対応が可能ですOK

この日のカウンセリングでは、誰にでも共通のテーマ、
他人からの評価を求める前に、自分自身が自己を認めることの大切さを考える機会となりました。

カウンセリングをサポートしてくれたのは、こちらの2本のアロマ。
ワイエルサラ(癒し)と、
シードリングス(均整)の香りをゆっくりと感じて頂きました。


セッションの後は、お楽しみのティータイムコーヒー
ニコニコのMさん(^O^)v

お土産を頂きましたプレゼント

次回のアロマ de リリースは、
6月25日㈯ 14:00〜16:00 参加者募集中ですベル
リクエスト開催も受け付けています。

その他の開催日はこちら下矢印