5月の連休を前に、例年よりも少し早く、庭の鈴蘭が咲きました。


十年くらい前に、たった一株を買ってきて植えた鈴蘭が毎年増えて、今では勢い良く群生している感じ汗
垣根の裏側で庭木の木陰というやや日陰の環境が鈴蘭の生態にマッチしたのか、
十年くらい前に植えた一株が、こんなに増えちゃったびっくり
可憐な花ですが、生きる力がたくましい植物ですね。

一部を小さな花瓶やコップに挿して、
自宅の応接室と、サロンのテーブルの上で、ほんのりといい香りを放っていますラブラブ

いつもサロンに居る、妖精のリリーちゃんとコラボしてみましたラブラブ

5月1日のすずらん祭りの頃には、うちの鈴蘭の花は盛りを過ぎてしまいそうなので、1週間早いけど鈴蘭を愛でる日を楽しみます音譜


コスモス5、6月のイベント
             in 癒し空間 まゆのまハチ

5月7日㈯ 14〜16時 アロマ de リリース(参加費 : 3,000円)〆切り

5月18日㈬ 14〜17時 小さなお茶会(参加費 : 2,000円)

6月8日㈬ 10時30分〜12時30分 シンギングボウル グループセッション(参加費 : 3,300円 )by 川上今日子さん
(残席3名)

お申し込みはこちら下矢印