4、5月の小さなお茶会コーヒーは、

只今、参加者募集中ですベル


 小さなお茶会コーヒーIn まゆのま


    4/23㈯ 14時〜17時満

    5/18㈬ 14時〜17時


  会場 : 癒し空間 まゆのま

               (京浜東北線 北浦和駅最寄り) 

  

   参加費 : 2,000円


   募集人数 : 若干名(1名様以上で開催)


【内容】

・お茶とお菓子を楽しむ会カップケーキ

・お喋り&各種セラピーの体験など。

・セラピストさん同士の

         交換セッション可。

・スピリチュアル、宇宙のこと、

     地球のこと…ここだけの話。

・ソラタマ(宇宙魂)の救済救急車

・地球に馴染むレッスン本


3月から始めた小さなお茶会コーヒー

毎回、テーマを決めてもいいのだけれど、

基本的には、あまり条件を絞らずに、いろんな人が、自由に、気軽に寄り合って交流する場を作りたいと思っていますおねがい


「お喋りすることで気分転換やストレスの発散になれば嬉しいし、出会いの場になったらいいなぁラブラブ

「簡易的なグループセッションを体験してもらい、心の問題に向き合ったり、解放するためのきっかけ作りを提供したい。」

「それぞれの日常や家庭、仕事から離れて、安心して集えるコミュニティを作りたい。」

…という私の願いを、先ずは形にしたのが小さなお茶会です。


私のライフワークとして、

得意なこと、技術を提供しながら、コミュニティを作りたいと、随分前から思っていましたキラキラ


でも、

世の中が疫病騒動でガラリと変わってしまい、それがきっかけで、

親しかった人たちと考え方や生き方が合わなくなり、関われなくなって、動けなくなった時期もありましたショボーン


共に過ごせる人、同じ方向を見て一緒に進める人は少数かも知れないけれど、黙って待っていても何も起こらないから、

「ここに集まって〜!

「一緒に楽しみましょうルンルンと、

先ずは自分から呼びかけてみることから始めました。


小さなお茶会は、参加者様がお一人でも開催します。

私はホストとして、セラピストとして、個人として、あなたに、皆さんに向き合います。

楽しい時間、有意義な時間を共有しましょう音譜


今の世の中に窮屈さを感じている人。

生まれながらに生きづらい人。

地球に馴染めない…気がする人。


私自身は自覚している(思い込んでいる?)のですが、どうやら宇宙人気質というか、ソラタマ(宇宙魂)の持ち主なようで、私の周りには宇宙系の方々が多いし、お客様もソラタマさん…若しくは、後ろに宇宙人がくっついている人が吸い寄せられてくるみたいですあせる


私の背後にくっついている宇宙人宇宙人が、

「宇宙人&宇宙魂の人間を救済しろ〜!」

「そろそろ働け〜!」ビシバシッ!パンチ!

と、盛んに訴えているようなので汗その要望にも応えるためにも、小さなお茶会を定期的に地道に開催していこうと思います。

サロンまゆのまがソラタマ達の方舟船になればいいなぁUFO


3月の小さなお茶会下矢印