3月3日は女の子のお祭りふんわりリボンひな祭り〜ぃピンク音符

…ということで、サロンまゆのまにもお雛様雛人形を飾って雛祭りをしました(ぼっちで💧)。

この日はサロンでのお仕事は無かったのてすが、家の用事がいろいろあったので、お客様を招くことは出来ませんでした。

それでも私が楽しみたいから雛人形を飾って、雛あられをお供えしたら、お部屋が華やかになって嬉しくなりました音符

歳はとっても乙女心は健在です✨



桃の花ぽってりフラワーも飾りたかったのですが…
うち、桃の木が畑にあるのに、開花するのは毎年雛祭りの後、3月末くらいなんですよねぇ汗
花が咲けば売るほど枝があるのに、他所で買うのは癪じゃないですかぁえー
なので、生花は無し。お雛様雛人形ごめんなさいお願い
その代わり、100均で仕入れた縮緬の端切れで桃の花(っぽいの汗)をYou Tubeを見ながら作りましたブーケ2
初めてのつまみ細工にしては形になったかな?
近くで見ないで〜!あせる

ひな祭り女子会は出来ませんでしたが、近頃暖かい日が多くて春めいて来たので、そろそろ人と集いたくなって来ました。


春分の日に、小さなお茶会コーヒーをやりますベル

新学期、新年度桜が始まるこの春から、

始めたいことや挑戦したいことがある人に(特に無い人にも)、その背中をそっと押せるようなお話会と、

カード占い(くうはカード、惑星アスペクトカード)のミニセッションなどをしながら、春のひと時を楽しみましょう!

ご参加をお待ちしております。

小さなお茶会始まりの春ぽってりフラワー

 お話し会&カード占い体験会

日時 : 3月21日  14:00〜17:00

会場 : 癒し空間 まゆのま

(京浜東北線 北浦和駅最寄り)

 参加者様には場所の詳細をお知らせします。

会費 : 2,000円

募集 : 若干名(1名様〜開催)

申込み先はこちら下矢印

メールmadame_otome@yahoo.co.jp