昨日、宮妃さん hiroshiさん主催の神社ツアーに参加してきました。


かなり冷えるのを覚悟して防寒グッズを用意して出掛けましたが、
晴れて風も弱かったので、熱海では上着が邪魔になるくらい暖かく、山の上に位置する芦ノ湖周辺も、歩いていて気持ちのいい陽気でした晴れ

伊豆山神社

神社、パワースポットと言えば、階段と坂道が付き物ですが、日頃お姫様生活まじかるクラウンの私(←そんな事実は無い。ただの運動不足!)にとっては、皆さんがトットコ登って行く上り道が、修行か何かの罰ゲームとしか思えません汗
初っ端の伊豆山神社でライフゲージ点滅の危機ガーン



来宮神社

二番目に訪れた来宮神社の大楠に、パワーを降り注いでもらって、体力が復活出来ました爆笑

箱根神社には、今回が5回目の参拝。
hiroshiさんが、箱根神社では個人の願い事よりも、先ずは国家繁栄などを祈ると良い合格と教えて下さいました。

箱根神社
前に購入した箱根神社オリジナルのペットボトルを持参して、今回もお水を頂きましたお願い
私は、持ち帰ったお水をディフューズして、お部屋に神社のパワーを拡散していますキラキラ

湖に突き出た大鳥居は、去年は緊急事態宣言で入口が封鎖されていましたが、蔓防発令初日の昨日は開いていたので、記念写真を撮ることが出来ました。

このあと車で移動して、箱根園の中にある九頭龍神社に行きました車

九頭龍神社

九頭龍神社のすぐ下の弁天様のところから、九頭龍が上がってくるそうです。






湖面がキラキラ輝いて、上からも柔らかい光がいっぱい降って来て、穏やかで…
いつまでもぼ〜っとしていたくなる、とても良い場所でした。

ご一緒した方々は、皆スピリチュアルな感性やスキルを持っていたり、興味があってこれから学ぼうとしていたり…。良い具合に情報交換できて、学びの多い出会いでした。

宮妃さん&hiroshiさんの神社ツアーは、案内や気遣いが行き届いていて、程よいサポートが心地良く、そして盛り沢山な内容のツアーでした。

宮妃さん、hiroshiさんグリーンハーツ
ご一緒してくださった皆様イエローハーツ
ありがとうございましたおねがい
とっても楽しかったですぅルンルン
(今日は筋肉痛ぅ爆笑