本日、Skipperさん神楽坂リトリートに参加させて頂きました。


私は今年で4回目の参加です。
このリトリートで顔見知りになった方々と久々の再会だったり、新しく出会う方とも楽しくお話し出来て、毎回良い刺激を頂いております。

善國寺ひめ小判守りを2枚、今年も私と娘の分を購入しました。

Skipperさんが、皆が購入したひめ小判守りを預かって、本殿で祈願してくださいました。
さらなる金運のパワーを、毘沙門天様に注入キラキラしてもらえたそうですコインたち

今日のリトリートに参加して、
私は、身体の不調を祓ってもらえたような気がします。
正月行事が終わってからもずっとバテ気味だったのに、今日の夕方帰るときには、昼間よりも何故かとても元気になっていましたグッ

Skipperさんのセラピスト仲間の方々は、皆さんとても前向きでパワフル。思いをちゃんと行動として表現し、願望を実現しているところが素晴らしいですラブ

Skipperさん、ご一緒して下さった皆様、
ありがとうございましたニコニコ