昨日の雪は、埼玉でもそこそこ積もりました雪の結晶

サロンに来てくださったお客様方も、なかなか止まない雪に警戒して、お茶する間もなく早々にお帰りになりました車


家族も、職場の配慮で早く退社出来たので、交通機関の乱れなどに巻き込まれることがなく帰宅出来ましたバス


今朝は、自宅前もサロンのアパートの前も、バリバリに凍っていて、雪かきをすることも出来ない感じです。

お日様が出てきてある程度解けるまでは、皆さん気を付けて歩いてくださいね。

私もこれから出掛けるので気を付けようっと!


それでも、雪質がサラサラのパウダースノーなので、ちょっとだけ雪遊び雪だるま雪の結晶


遊んでばかりいないで…
今朝は七草粥を作って、神様と仏様にお供えしました。全部で8膳汗

これで、お正月の神様のお世話も一旦お終いです。
あとは、鏡開きまでは普通の生活に戻れます。
ホッとします。

私も七草粥を頂いて、元気に出掛けます!手袋