今日は、シンギングボウル奏者の今日子さんによるグループセッションが、まゆのまで行われました。


今回は、イメージによる仙骨のお掃除のあと、シンギングボウルの音色を聞きながらのフェイスパックパックでお肌をピカピカおねがいにしたり、身体にシンギングボウルを乗せて直接響きを感じながら、全身を調整して頂きましたキラキラ



シンギングボウルの集いの後は、みんなでランチナイフとフォーク


このあとは自由解散で、一部の方々はまゆのまに戻って夕方までお茶お茶しながら、お喋りや情報交換で盛り上がりました音符

お土産や誕生日プレゼントも頂きましたルンルン

プレゼント爆笑ラブラブ

お集まり下さった皆様、
今日子さん、
ありがとうございましたキラキラおねがいイエローハーツ