隠していた(←何故?)つい先日のスイーツ女子会の写真を披露!ニコニコ


♀総勢3名のお茶会コーヒージュース
2名じゃないの?…って言われるけれど、人間女子2名+付喪神女子1名1柱の、計3名です。

今年の初め頃に、我が家に来てくれた付喪神のミキちゃんが、キティちゃんのぬいぐるみを依り代としているので、時々ミキティちゃん(ミキ + キティちゃん)猫と一緒にお出掛けします車

付喪神のミキちゃんは、ご飯おにぎりと甘いお菓子お団子ショートケーキがお好きだそうなので、時々、美味しいお菓子をお供えしています。
この日のお供えはパンケーキホットケーキでしたニコニコ

家族の誕生日も一緒に音譜

付喪神様へのお供えを口実に、ついついスイーツを買って食べてしまうのでした爆笑


ところで、

まぁ、そうとも言う…のかな?ニコ

でも、
Amebaさんの推しも、私の優先順位も
カップケーキおやつの日ピンクドーナツマカロンクラッカーってことで、
え〜っと、今日は何食べようルンルンスイーツ



最近はまっているお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう