7月11日㈰、

八王子のチャネラー咲希さんのサロンで、サンキャッチャーのワークショップ&ランチナイフとフォーク+お茶会コーヒーに参加して来ました。





 

サンキャッチャー作りの講師はクリスタルヒーラーのたけうちゆみさんピンクハート

今回のワークショップで作るサンキャッチャーは特別で、ゆみさんが妖精にコンタクトをとって製作を許可された、妖精のエネルギーが入ったサンキャッチャーなんですよ音譜


一部、妖精からの指示で決まっている部分があって、それ以外は沢山用意されたクリスタルの中から好きなものを選んで、それぞれ好きに配置して作り上げました。


私のは、こんなのが下矢印出来ました。


全員の作品が出来上がった後、ゆみさんと咲希さんから、それぞれのサンキャッチャーと作った人についてのチャネリングメッセージを伝えて頂き、妖精のエネルギーを注入してもらいました。
私のサンキャッチャーには、なんと、妖精王が入ってくれましたキラキラわーい!嬉しい!ラブ

持ち帰って、私のサロンまゆのまに飾りましたよむらさき音符
サンキャッチャーは、窓辺で太陽の光を通して虹の光を拡散する他にも、日の当たらない方角の窓や壁につるして、結界として使う方法もあるそうです。

私は、サンキャッチャー作りは今回のが5本目。
我ながら1番の出来で、大満足ですニコニコ
以前に、妖精が飛び出すサンキャッチャーをまゆのまでも作りましたが、その頃から元々サロンに出入りしていた妖精たちも、新しい妖精王のサンキャッチャーの仲間入りを大歓迎音譜していると思います。

妖精サンキャッチャーに関連して、
夕べ、咲希さんから寄せられた情報によると、
昨日、アヴァロンの扉が開き、ここから5日間は妖精界の出入り口が広がるそうで、私達人間も、夢の中で妖精の国を訪問出来るそうですよキラキラ

妖精たちと歌って踊ろう!爆笑音符

ということで、 
私も、昨夜は寝る前に「妖精の国に行く!」と意図して就寝したのですが…ぐぅぐぅ

昨夜、私が見た夢は、
妖精の国というより、どこかの劇場(?)みたいなところで、大勢の観客と一緒に、
手には蛍光色のサイリウムを持って、最前列で激しくオタ芸キラキラ
そして、そのまま一列になって、オタ芸しながら会場を練り歩く…
という、お祭り騒ぎな夢でしたあせる

アヴァロンというより秋葉原だったし、
周りは妖精というより人間で日本人でオタクの皆さんだったし、
楽しく歌って踊るというより必死のオタ芸だったし…ショボーン

夢の中で行き先を間違えてしまったようですガーン
何でだろう??
BGMに、You Tubeの「踊りたくなる楽しいケルト音楽」を選んだのが間違いだったのか…汗

まだ何日かチャンスはあるので、今夜はもう少し静かなケルト音楽にしてみます。
夢でいいから、
私も妖精の国に行ってみた〜い!笑い泣き