先週も、隔月のアロマセラピスト講座

癒し空間 まゆのまで行われました。


今回も、午前と午後の2回の個人指導及びセッションをして下さったのは吉田和音先生 です。


午前と午後に別れた個人セッション型の実践講座で、前回に引き続き、私はアロマ&インナーチャイルドカード&クリスタルカード&クリスタルヒーリングによる内観で、またまた深い気付きと癒し、面白い体験を得たので、記録として残しておこうと思います。


興味のある方は、引き続きお付き合い下さい♡





2021/5/20
【クリスタルヒーリング】(座位)
ファシリテーター / 和音先生
クライアント / 私

誘導
省略〜 
ハートの中のクリスタル神殿の扉を開けて外に出ると、そこは眩しく白い光の世界。前へと延びる道に誘われるように只々進んで行くと、ある時フッと光が無くなり、例によって(前回のクリスタルヒーリング )『無』の世界。

…またここか。
何も無いんだよねぇ。
待っていたら何か現れるかな?
・・・
…何も登場しない。
私の後辺りには何か(何人か)いる気配がするし、膨大な情報の塊があることを感じるのだけれど、この無の状況に何か変化をつけるにはどうしたらいい?
えぇ〜っと、現れて欲しい存在は…う〜ん…
「特に無いでしょ?」
ん?今、誰が喋った?目
え〜っと、情報の取り出し方が分かればいいんだけど…
「誰か教えてくれませんか〜ぁ?」と、呼びかけてみる。
「知ってるでしょ?」
え?知らないし…。否、知ってたかも。
「知りたいことが無いんでしょ?」
そ、そうです…ホントは。
……
だから誰!?その突き放したような喋り方するの!
……
ひらめき電球…私自身だ。意識の私。高次元の私。ハイヤーセルフ。『私』という個性。
ふ~ん…なぁ〜んだ。
今回も『無』を眺めているだけでこの貴重な時間(セラピーの機会)を終わるのか…。
これ、もう知ってるし、いつでも自分でここにアクセス出来るし。
せっかくだから、何か別のことを見たい(知りたい)と、欲を出してみる。
……
『無』の世界にじーっと留まって、全体を眺めていると、
おおよそ右側、
ぼんやりと霧のかかった空間に、時々何かの影の様な不確かなものが現れたり消えたり。影すら無いけど何かの意識体がいる様な、質量が有るような無いような、そんな密度の空間を感じる。
おおよそ左側には、
また別の密度の空間が現れて、じっと観察していると、
粒子が集まって、何かの形を形成したかと思うと、またそれらの密度が緩んで粒子の集まりになり、更に緩んで消えて行く。
物質って、そうやって出来ているんだな…と、関心して見ていました。
また、中央の空間に注目を移すと、そこは相変わらず無があって、
右と中央と左のそれぞれ別の空間が、境目無く重なり合っているのを引きで眺めました。
ああ…やっぱり、何も無いけと全部在るんだなぁ。
おそらく、
右側に感じた空間は半霊半物質の世界で、
左側に感じた空間は物質世界で、
中央の『』の世界の中に、いろんな、無数の、全ての空間、世界が重なり合うように在って、領域の境目はあるようでなくて、密度の違いでおおよそ別れているように感じられるのだと思いました。

ファシリテーターに、
ポツリぽつりと感じたままを話しながら、今回の学びを締めくくってから、肉体に意識を戻してセラピーを終えました。

今回のクリスタルヒーリングでも『無』の世界の探求をすることが出来ました。
今回は、次元の重なり合いの観察でした。とても興味深い体験でした。


和音先生♡
いつもお花をありがとうございます♪

毎度、遠くからお越し下さる先生、Kさんラブラブ
Merci mille fois !ブーケ1