昨日、予てからお願いしていた荷物が届きましたルンルン
楽しみにして待ってたよ〜ピンクハート

中身は…

じゃぁ〜ん!!

山梨のパン屋さんコンプレ堂おまかせパンセット食パンコッペパン3,000円。

お友達のMちゃんが紹介してくれたパン屋さんで、
おまかせパンセットは、食品ロスを防ぐ上に、購入者にとってもお得なところがお勧めポイントだそうですキラキラ

箱から、次から次へ出て来るパンの数々に心を踊らせながら、テーブルに広げてみました。
こんなに沢山入ってるぅびっくり

ラブお〜ぉ!どれも美味しそうラブラブ

誰よりも早く、先ずは私がシナモンロールから実食…
う〜ん美味♪見た目の期待を裏切らない合格
夕飯前の微妙な時間なのに、おやつ食べちゃったよ〜ん!ニヤリ(誰も見ていないから大丈夫ィチョキ

そして、
夕飯でも、シレッと私だけパン食口笛
家族は白飯。
カンパーニュもフランシスパン系のチェダーも美味しかったぁ爆笑

ぜーんぶ独り占めしたい欲望は抑えて、
一応、(食べちゃった分は除いて)家族にも見せて、翌朝の朝食分の予約を受付け…メモ
一部は冷凍保存。

私は今朝も、美味しいパンとコーヒーで、幸せな時間を過しましたとさパンコーヒー

さっ、帰って今夜もパン食べよっと!家

………タラー

誰か今、
「ダイエットは?とか言った??
   ・
   ・
   ・
   ・
聞こえないえー