昨日は隔月で開催されているアロマセラピー講座でした。
和音先生とKさんが、まゆのまにお越し下さいました。

今回の講座・セッションでは、
今の自分のテーマを、20〜30本のアロマオイルとインナーチャイルドカードから選び出し、意識化した上で、
クリスタルヒーリングで深い瞑想に入り、潜在意識を探求していきました。




「受取ることを許す」ということを未だ苦手としていること。
無いと思っていたものは、実は全て持っていること。
世の中の傾向に沿わない自分でいることへの恐れ。
…などなど、多くの気付きと、
これからどうあるべきかどうして行きたいか
を顕在意識に上げることが出来ました。


最後にクリスタルカードからのメッセージ。
既に自分の中で決めていることにサポートが付いていて、無理せずに流れに任せて行けば叡智と繋がる…という結果。

面白いのが、
20〜30本あるオイルから、今日は3人とも同じ一本のオイルを引き当てたこと。
Chivalryという名前のオイル
騎士道。日本で言えば武士道。自分の信念を貫く…。自分軸で生きる。

私への個人的メッセージでは、「自分を喜ばす」自分が幸せ・喜びに満たされることで、その影響、エネルギーを周囲に広げるキラキラということでした。

そういえば、私の魂の誓願も喜びを享受するキラキラだったなぁおねがい

今生、この時代のこの国で、自分を100%素直に発揮することが困難であることを繰り返し経験して、恐れを知り、身を守ることの代償として、喜びを受け取ったり表現することを抑え込む癖がついてしまったんだな…ショボーン
自分を偽って他人に合わせた方が、この世界では生き易いから。攻撃されなくて安全だからもやもや
でも、それは自分を失くすこと。肉体に魂を入れて、この世に生まれてきた意味を失くすことガーン

勇気を持って自分軸でいよう。
エネルギーを引かずに自分自身でいよう。


和音先生からお花を頂きましたブーケ1
いつもありがとうございますおねがい