2ヶ月ほど前に、奥歯の1本の根にヒビが入って痛みが生じたため、ずっと歯医者さんにかかっていましたが、とうとうその歯を抜くしかないということになり、先週、抜歯してもらいました叫び


その後の経過が芳しくなく、局部だけでなく全身の不調が続いているため、しばらくブログが停止しておりました。


「歯の一本を抜くくらい平気だもん!私、痛みに強いから得意げ」なんて、高を括っていたら、結構痛い目に遭いました爆弾


当然、面談をお受けできる状況ではないので、しばらくカウンセリングとヒーリングのセッションの方もお休みさせて頂いております。


2月の面談日をアップしたい時期ですが、心身が万全な状態でクライアント様に対応させていただきたいので、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。