今日は、赤坂のヒーリングサロン『クイーンズティー 』で癒されてきました。


午前中はシータヒーリングのセッションを受け、お昼は先生方とランチナイフとフォーク、午後はレイキ交流会…と、盛りだくさんの一日でした。


私がシータヒーリングを体験したのは、今日が初めてでした。

心理カウンセリングを行う者として、シータヒーリングという手法に前々から興味があったのですが、人から概略を聞いても今一つよくわからないところが多かったので、とりあえず体験してみようビックリマークと思ったのでした。


自分の心の中を曝け出すからには、信頼できる方にセッションしていただきたいと思い、迷わずクイーンズティーの先生方にお願いすることにしました。


セッションを受けてみて、

問題の根本が過去のどの体験に起因しているのかを気付かせてもらったり、あまり意識したことがない自分の感情や思い癖などに向き合うことができ、また、不要な思い込みを修正してもらうなど、1時間のセッションの中で、今までの自分よりも1歩も2歩も前進できた!と実感できました。


どうやってクライアントの潜在意識を見ているのかはてなマーク

どうやって脳派をシータ波にしているのかはてなマーク

どうして思い込みを修正できるのかはてなマーク

…などなど、不思議な部分はやはり不思議なままでしたが、

「独りぼっちではない。いつも一緒にいてくれる存在がいる。」というメッセージを頂き、それを頭で理解したというよりも心で受け止めたひらめき電球と感じたときに、不覚にも涙が溢れそうになりました。


今日、私が体験を通して感じたことは、

シータヒーリングは、スピリチュアルな能力や技術と共に、クライアントの言葉にしっかりと耳を傾け、その心の動きを受け止めるという癒しの手法だということ。

機会があれば、私もシータヒーリングを習得したいと思いました。



今日のレイキ交流会では、時間をかけてレイキサークルをしました。

みんなで輪になって手を取り合い、レイキを流し、その輪の中央に一人が入ってレイキのパワーを受け取るというもの。

真ん中の人の体感を、囲んでレイキを流している側が各々感じ取ったり、ビジョンが見える人はそれを伝えたりと、とてもミラクルでパワフルなワークでした。


そして、一人に対してみんなが一斉に手を当てるレイキマラソンでも、不調箇所を指摘された上で癒していただいたり、余計な物を取り除いていただいたりで、充電完了ビックリマーク


身も心も癒されて、元気になりました音譜

みなさん、どうもありがとうございましたニコニコ