12月です。

新年に向けて気持ちが昂ったり、来年の目標を掲げてみたりの時期になりましたね。

私もご多分に漏れず、ちょいちょい考え始めています。

 

その中のひとつ、「出かける」。

子供たちとのお出かけはもちろん来年も続行するけれど、それとは別に46歳という大人の私個人の時間ももう少し取りたい。

一人で行きたい場所に行ってみたり、友達と会ったり。

 

そうなってくると、洋服とかも考えたい。

だけど、かつて毎日・毎晩のように出かけていた頃なら当たり前にできた「お気に入りの自分」が、全くできなくなっていることに気づいてしまった。

 

そりゃそうだわね。

毎日、制服のように汚れを厭わないいつもの格好しかしていないし。

コロナ野郎のせいで、時々のお出かけもめっきりなかったし。

 

こういうのはやっぱり、日々の積み重ねがまず大事。

やり続けていれば、きっと以前のように自分の好きな服、似合う服が分かりやすくなるし、感度も上がってくるはず。

まずはトレーニングから。

 

ということで始めました。

着るトレーニング。

せめて週に2回は(少なっ)、お気に入りの自分を目指そう。

 

という訳で第一回のお目汚し。

 

スウェット:AMERICAN HOLIC
パンツ  :THE SHINZONE ベイカーパンツ

靴    :enchanted 本革Vカットフラットシューズ (グレーコンビ)

アクセサリ:レスブリス バロックパールマルチWayネックレス

 

割と好きな格好。

ただスウェットの丈、あと少し長くてよかったな。

 

あと、髪の毛ボサボサなのなんとかしよう。

 

あと、もはや前提の話だけど、痩せよう。

 

 

 

服を着て、今日の用事は、

 ・仕事(在宅)

 ・眼科

 ・子供のお迎え

外行く時は、ユニクロレザータッチラウンドバッグでいいかな・・・。

 

 

良い一日をー💓