毎シーズンなんのかんのと服を買ってます。

 

世間にはプチプラコーデが溢れてて、それが本当にオシャレな方もいるんだけど、私はプチプラだけではやっぱり気分が上がらなくて。

少し値が張っても欲しい服と、ワンシーズンで着倒してもいいプチプラをミックスして、最後に気に入ったアクセサリーをつけてます。

 

で。

今シーズンは、遂に、念願のShinzoneベイカーパンツを買いました。

みなさまご存知のやつですね!

私も遂に買ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

楽天では見かけてないけど私はブルーを買いました。

 

 

これ、高いだけあって当たりでした。

色チ買いしたい気持ちをいつまで抑えていられるか、自分でもわかりません。

次は黒狙い。

 

 

 

さらっと晒そう。

158cm 55kg 樽体型で、サイズ38です。

 

ちなみに髪型は菊池風磨くんを真似てます。

先日の高校同級生飲みで、あるジャニタレの髪型なんだけど分かるー?って聞いたら

『少年隊の植草くん?』

て言われてずっこけたけどめげない。

これは風磨くん!

 

 

話を戻して。

 

裾は少し床につくくらい。

この日は2ロールアップでパンプス合わせしてますが、ペタンコ靴でもスニーカーでもいけそう。

 

当たりポインツは

・ハイウェストなのでお腹が楽、トップスをインしても綺麗

・生地が丈夫

・大人にちょうど良い『綺麗とカジュアル』の塩梅

・ラインが綺麗

です。

 

最後の『ラインが綺麗』ってのは当社比ね。

だってもう、足が細いとか、長いとか、背が高いとか、個人差を含めたら凡人の中の凡人であるところのわたしのラインなんて…みたいになりかねないけど、そうじゃなくて自分史上の話です。

ダボダボでもピチピチでもなく、ちょうどよく、【自分の】体のラインを1番おしゃれなラインにしてくれる感じです。

 

人気なのも納得。

 

 

しばらくはよそ行きにして、着慣れてきたら普段の公園遊びにも使おうかな。

 

色違いも欲しい。欲しい。欲しい…

 

高いので…春先に黒買おうかな…(いや春はエクリュか・・・)