GWが終わるとともにお天気もパッとせずですね。


今年はバーベキューに行ったり、

一泊だけど旅行したり、


充実した連休を過ごすことが出来ました。



マネカテなので費用を、、



一泊2名のお宿料金






73,000円札束



端数カットしました



房総の海が眼前に広がるお宿でした。


が、お天気は微妙だったんです笑い泣き



お風呂付きのお部屋だったのですが、設置されていたシャワールームの造りが今っぽくて心地よくて


お部屋にあった大きなソファがあって、ゆっくりと寛ぐことができましたニヤニヤ


お料理も抜群に美味しくて

幸せなひと時でした飛び出すハート



帰りに立ち寄った木更津アウトレットでは、


ラルフローレンのキャップ 23%OFF

IENA夏用カットソー 60%OFF


をゲット笑い



合計金額、



約16,000円お札



GW後半だから、欲しいものは残ってないだろうなぁと思ってたけど、気に入ったのが見つかりました。

大事に使いたいと思います♪



連休明け&寒暖差のアップダウンから、体調を崩さないようにしたいですよね。


半袖の日もあれば、今日なんて厚手のパーカーに半袖ヒートテック肌着を着込んでいます滝汗


毎日の天気予報のチェックは欠かせないですね、、


お疲れさまですコーヒー