もう1ヶ月以上前のことですが、


サラリーマン夫が


臨時でお小遣いをくれました札束キラキラ




その額、、






70,000円気づき




会社で毎月積立していた分の運用が

うまくいったとか、何とかで。


毎月積立しているのは夫ですが、

あとは全て会社がやっていることです。



なので、サラリーマン夫にとっても

予想外だったとのこと!



ちょっとしたミニボーナスをもらった気分飛び出すハート

と喜んでいました



そんなの黙っておけば分からないのに

律儀にその半分を妻に分けてくれるところが夫らしいですニヤニヤ


でも、嬉しいから言いたくなる気持ちも分かる 笑



兎にも角にも、

専業主婦にとっては有り難いことです。



大切な大切な臨時お小遣い


もちろん、

NISAの積立投資枠へ回しました



今日は祝日ですが、為替が動きましたね、、、


iPhoneに円高を知らせる通知が何度も届くのでしたニヤニヤ