こんにちは♪


宝ホールディングス優待の調味料が届きました!



昨日みりんを買い忘れたのでグッドタイミングデレデレ



今月で投資6ヶ月目に突入です気づき


久しぶりに持ち株を売りました



東海東京フィナンシャルHD +4,500

タカノ +7,100

三菱HCキャピタル +13,360

東急不動産HD +3,300



合計 +28,260円



どれも持ち続けるつもりだったのですが、やはり新NISAで買いたいなあと…。


東急不動産HDは、先週下げた時に含み損になる前に!と慌てて手放したのに直ぐに買い戻したというニヤニヤたしか1,000円位で利確した


タカノの優待も欲しかったな。。


どれも後ろ髪ひかれる銘柄ばかり 笑



三菱HCはまだ少しだけ保有していますが、どこまでいくのでしょうか⁈


ENEOSも地味〜に上げている。


ヤマダHDは、毎月ソーダストリームのガスシリンダー交換に行くので500円優待が欲しいのです。優待廃止になりませんように。。



花お任せ広告です花

ひまわりいつもありがとうございますひまわり



そして、


昨晩、エヌビディアも売却して

10,000円ちょっとの利益になりました笑い


これから税金3割ぐらい引かれてしまいますが、高値掴みだったので下落しなくて良かったです。


2株だけ持っていたVTIを売り、そのドルでエヌビディアを買ったのでした。


あわせて税引き10,000円ちょっとの利益になりました。


日本株と同じく米国株もチマチマ取引きですが、少しずつ増えているのは良い時期に投資をしているからですよね。


高値掴みだし、余力も少ない、取引も下手っぴだけど、少〜〜しずつ増えています。



そりゃあ含み損もありますけど…真顔


ウ、ウエルシアさん、、含み損が安定の4万円台なのですがね魂が抜ける


配当と優待を何年貰い続けたら良いのでしょうか 笑


NTTと、ミニ株のJTも含み損だった汗うさぎ


ま、まぁ…そんなこともありますが、

楽しみながら余力が増えると良いなあと思います。