こんにちは♪



土曜丑の日ですね!


ふるさと納税で取り寄せした国産鰻を冷凍庫にストックしています。


今日のランチは、その鰻でサラリーマン夫が鰻重を作りました。


ぺろっと無くなりました 笑

美味しかったデレデレ



週末、お誕生月の友人と飲みに行ってきました。


友人が鰻が食べたいと言うので、珍しく和食にしたのでした。



花お任せ広告です花

ルンルンいつもありがとうございますルンルン




西武HD株主優待を使って、ホテルのレストランを予約。


10%割引3,000円割引が併用できました!


おまけにお誕生月には乾杯ドリンクがサービス 笑

お陰で飲み代ほぼ無料になったのでしたひらめき


お会計は、

2人で約12,000円


これに、お誕生日用にケーキプレートをつけていただきましたた気づき

このケーキが豪華で美味しかったウインク


どれだけお得な外食⁈



今週は、地方から友人が遊びに来るので、自宅ご飯は鰻を振る舞う予定です 笑


外食は、友人が美味しいフレンチかイタリアンが食べたいと言うので、以前一度だけ行ったことがあるフレンチを予約しています。


約4年前一緒に海外に行って以来、コロナ禍で全く会えなくなってしまった友人。

久しぶり過ぎる〜


楽しみです♪